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よくあるご質問

各種お問い合わせ先を下記よりお選びください。

チェックイン時間、チェックアウト時間を教えてください。

チェックインは15時から、チェックアウトは10時まででございます。(プランによっては、チェックイン・チェックアウトの時間が異なる場合がございます。)
尚、One Harmony会員様のチェックアウトにつきましては、会員ステータスにより無料延長を承ります。

早いチェックインはできますか?

1時間あたり500円(税別)/1名様の追加料金をいただくことで対応可能です。
当日までに宿泊予約(電話:026-225-1131)までにお申し付けください。
※プランによっては、上記の規定に充当しない場合、またご希望をお受けできない場合がございます。
※お日にちによっては、ご希望をお受けできない場合がございます。

遅いチェックインはできますか?

フロントは24時間係りが常駐しております。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?

フロントにて承っております。お気軽にお申し付けくださいませ。

宅配で送った荷物を預けられますか?

ご到着日までお預かりいたします。お預かりお荷物は、チェックインの際にご本人様にご確認をお願いしております。
宅配会社の指定はございませんので、宅配伝票の備考欄に「ご宿泊日」と「ご宿泊者名(フリガナ)」をご記入の上、下記宛にお送りください。
〒380-0834 長野県長野市問御所町1221 ホテルJALシティ長野 フロント宛

子供・幼児を連れていけますか。宿泊料金を教えてください。

添い寝(ベッドを必要とされない)12歳以下のお子様場合は、無料でご宿泊になれます。

ベビーベッドや赤ちゃん用の布団はありますか?

1歳未満のお子様用ベッドを無料でご用意しております。
又 1歳以上のお子様用ベッドガードもご用意しております。数に限りがございますので、予めご予約をお願いいたします。

ペットと一緒に泊まれますか?

申し訳ございませんが、当ホテルでは盲導犬・介助犬以外の動物はご遠慮いただいております。

携帯電話・スマートフォンの充電器はありますか?

無料貸し出しを行っております。フロントまでご連絡ください。数に限りがございますので、予めご了承ください。

館内は館内着やスリッパでの移動はできますか?

パジャマやスリッパでの客室外・館外のご移動はご遠慮いただいております。

コインランドリーはありますか?

1階にコインランドリーをご用意しています。
■洗濯・乾燥機:1回500円(少量)、1回600円(標準)

自動販売機はありますか?

設置場所は1階でございます。

お酒は売ってますか?

アルコール類の自動販売機は1階にございます。

タバコは売ってますか?

館内でタバコの販売は行っておりません。コンビニ(当施設より徒歩2分)をご利用ください。

電子レンジはありますか?

1階に電子レンジを備え付けてありますので、24時間ご自由にご利用ください。

製氷機はありますか?

1階に製氷機を備え付けてありますので、24時間ご自由にご利用ください。又 Jフロアーへご宿泊の場合は、各階に備え付けてあります。

キャンセル料はいつからかかりますか?

宿泊約款に準じ、キャンセル料を申し受けます。 詳しくはこちらをご覧ください。 ※宿泊プランや日ごとに別途規定がある場合は、そちらが優先されます。

アメニティーは何がありますか?

■全室共通のアメニティ シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、歯ブラシセット、カミソリ、バスタオル、フェイスタオル、ヘアドライヤーなど
※他にも客室カテゴリーごとにご用意しているアメニティがございますので、詳しくはこちらをご覧ください。

メイク落としはありますか?

全てのお部屋の洗面所にご用意しております。

部屋でインターネットはできますか?

全客室において有線・無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続サービスを無料でご提供しています。

ルームサービスはありますか?

ルームサービスはございません。もし体調不良等やむを得ないご事情がある場合には、その都度対応させていただいておりますのでお申し付けください。

モーニングコールをしてもらえますか?

お部屋の時計、もしくは電話機からご自身で設定をお願いいたします。

加湿器・空気清浄機はありますか?

全てお部屋に加湿空気清浄機をご用意しております。

冷蔵庫はありますか?

全ての客室に完備しております。

電気ポットはありますか?

全ての客室に完備しております。

部屋着(ナイトウェア)はありますか?

全ての客室に完備しております。

ランドリーサービスはありますか?

承っております。ご利用の際はフロントまでお申し付けください。料金や内容につきましては客室内に設置しております料金表をご覧ください。

朝食は何時からですか?

朝食は6:30~9:30(最終入店9:10)まででございます。

朝食の場所はどこですか?

16階スカイレストラン「白馬」で、ブッフェスタイルの朝食をご用意しております。混雑時は別会場も営業する場合がございます。

朝食付きプランではないですが、朝食は食べられますか?

追加料金でご利用になれます。ご希望の場合、ご来館前のお客様はチェックイン時にお申し付けください。
ご来館後のお客様はフロントまでご連絡ください。席数に限りがあり、承れない場合もございます。

夕食のメニューを教えてください。
夕食は何時からですか?

<営業時間>17:30~21:30(ラストオーダー20:30) 定休日もございますので、詳しくはこちらをご覧ください

食べられない物やアレルギーがあるのですが、対応はできますか?

承ります。ご予約時にお申し付けください。

離乳食はありますか?

離乳食のご提供はございませんが、ご自身でお持込みくださいますと、温めるなどは必要に応じて対応いたします。お子様専用容器とスプーンのご用意もございます。

送迎はありますか?

送迎サービスはございません。長野駅から徒歩7分ほどでございます。

駐車場はありますか。駐車場代を教えてください。

ホテル駐車場(先着順)や近隣の駐車場をご用意しております。ご料金は1台あたり1,000円/泊(税込)となります。 詳しくはこちらをご覧ください。

インボイス対応の駐車場の領収書は発行できますか?

ご利用頂いた駐車場によって対応が異なります。

  • ホテル野外駐車場をご利用の場合は、税込表記の領収書の発行が可能でございます。
  • 提携駐車場をご利用の場合は、ホテルでお支払いいただいた駐車場代(サービス券)の領収書の発行は可能ですが、非課税表記となります。
    各駐車場を出庫される際に会計機で領収書を発券いただく事は可能ですが、記載される料金は各駐車場の料金に準じます。
館内はバリアフリーですか?

館内はバリアフリーでございますので、客室からロビー、レストランへ段差なくご移動になれます。また、車で来館される場合はホテル正面スペースをご案内いたしますので、ご予約いただきましたらご連絡ください。

宿泊料金の支払い方法は何がありますか?

下記でお支払いになれます。
現金、クレジットカード、事前の銀行振込、電子マネー(楽天EDY、WAON、iD、QUICPay、PiTapa、ICOCA、Alipay、payWave)、ギフト券等

宿泊料金の支払いにクレジットカードは利用できますか?

はい、下記のクレジットカードがご利用になれます。 VISA、JCB、Diners Club(ダイナースクラブ)、MasterCard、アメリカン・エキスプレス(AMEX)、銀聯(UnionPay)など

喫煙所はありますか?

2階にございます。喫煙室をご予約の場合はお部屋内で喫煙いただけます。

大浴場はありますか?利用時間を教えてください。

当施設には大浴場はございません。ホテル周辺施設をフロントにてご案内しております。

車椅子はありますか?

ご滞在中にご利用になれる貸出し用の車椅子をご用意しております。
数に限りがございますので、予めご予約をお願いいたします。

近くにコンビニはありますか?

当館から徒歩で約2分ほどの場所に24時間営業のコンビニエンスストアがございます。

近くに病院はありますか?

ホテル近隣に病院がございます。怪我や体調がすぐれないなどございましたらフロントまでご連絡ください。場合によっては救急車を手配させていただきます。

タクシーはどこで乗れますか?

常駐はしておりませんので、フロントで手配いたします。手配からホテル正面玄関に到着するまで時間を要する場合がございますので、お時間に余裕を持ってお申し付けください。

忘れ物をした場合はどうすればよいですか?

下記電話番号もしくはEメールアドレスまでご連絡いただき、「いつ頃」「どこで」「どのような物」をお忘れになったか、詳しくお知らせください
確認にお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
電話:026-225-1131(代表)
Eメールアドレス:front@nagano.jalcity.co.jp